スポンサーサイト

Posted by ekiko2 on --.-- スポンサー広告

鵡川 大豊寿司のシシャモのてんぷらは、文句なし美味い!

Posted by ekiko2 on 17.2012 イチオシ品 0 comments 0 trackback
前回の白老のステ、ーキ丼と同じようにテレビ北海道の「旅コミ北海道じゃらんでGO!」で紹介されていた1000円のプチ贅沢丼を食べてきました

ボリュームたっぷり、しかも美味しい丼でした
おせち丼

本当はここで取り上げたいのですが、テレビ企画なため、これが食べられるのは1月の19日までです
その後もこのお店で作ってくれるのかどうかわかりません
(何しろ、中身が中身なだけに、赤字覚悟らしい…)

なので、今回は、追加で注文した「シシャモのてんぷらも」かなり美味しかったので
そっちを紹介します
シシャモのてんぷら

見たとおり、大きくて、揚げたてなので湯気が立っています
柔らかくてほくほくしていました

天つゆも控えめな味なので、シシャモの美味しさがストレートに
味わえるのも、いいです

ししゃも寿司で有名なお店だけあって、さすが!っていう感じです
この時期(年明け)は、シシャモのてんぷら、食べてみてください

シシャモも多い時は、半分てんぷらもいいかもしれませんね
半干しなら、少し塩味もありますから、そのまま揚げてもいいと思います


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kitanoumaissyo.blog.fc2.com/tb.php/8-97c4badf

プロフィール


道の駅子です

20年以上前にコロボックルに会いに
北海道にやってきました
コロボックルにはまだ会えません
が、写真↑のような風貌の
いつも運転手してくれる同居人に出会いました(笑)

道内を日帰りでドライブするのが
大好きで、あっちに美味しいものがあると聞いただけで出掛けています

スポンサードリンク

