スポンサーサイト

Posted by ekiko2 on --.-- スポンサー広告

リボンナポリンのアイスは、道民しか味わえない味

Posted by ekiko2 on 26.2012 話題の一品 3 comments 0 trackback
最近は、あまりドライブに出ることがなく情報がないので
ご無沙汰していました

が、こんなのもありかなっということで…

北海道限定のものっていくつかありますが
その中でも、
「リボンナポリン」「リボンシトロン」 by サッポロ飲料
という炭酸飲料があります

柑橘系の味のオレンジ色の炭酸飲料が「リボンナポリン」

そのリボンナポリンのアイスが
あの「ガリガリくん」を作っている赤城乳業さんから3月6日に
発売されました
もちろん、北海道限定!生協で、確か60円でした

リボンナポリン

オレンジ色の色そのままに、ガリガリくんタイプですね
リボンナポリン2

味は…ナポリンだー!!
でも、シュワシュワ感はない

パッケージを見なければ、普通のミカン味のアイスと言われても
しょうがないかも…

ただ、ナポリンのアイスだよ、と言われれば「そうだ~、ナポリンだ~ヽ(^o^)丿」で
盛り上がるかもしれません

ただし道民限定で…


ちなみに、本物のリボンナポリンはこれ↓







スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.06 20:49 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.25 09:39 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 08:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kitanoumaissyo.blog.fc2.com/tb.php/11-f4cecc40

プロフィール


道の駅子です

20年以上前にコロボックルに会いに
北海道にやってきました
コロボックルにはまだ会えません
が、写真↑のような風貌の
いつも運転手してくれる同居人に出会いました(笑)

道内を日帰りでドライブするのが
大好きで、あっちに美味しいものがあると聞いただけで出掛けています

スポンサードリンク

