全ての記事のタイトル一覧

13: 「第4回ご当地!絶品うまいもん甲子園」で優勝した「とんチャパ」を食べた!
(2016.02.12 | 話題の一品)
12: あけましておめでとうございます
(2014.01.05 | イチオシ品)
11: リボンナポリンのアイスは、道民しか味わえない味
(2012.03.26 | 話題の一品)
10: 小樽「雪あかりの路」でであったサーモン燻製棒寿司
(2012.02.13 | 北海道のイベント)
8: 鵡川 大豊寿司のシシャモのてんぷらは、文句なし美味い!
(2012.01.17 | イチオシ品)
7: ウエムラ牧場の白老牛のステーキ丼1000円
(2012.01.12 | 話題の一品)
6: 安平町 かしわのたまごはちょっと違う?
(2011.12.19 | イチオシ品)
5: ポモド-ロ 手作りの優しい味です
(2011.12.19 | 話題の一品)
4: 鵡川のシシャモ堪能!
(2011.11.15 | 北海道のイベント)
3: 室蘭の帆立の玉焼きを食べてみた
(2011.11.14 | 話題の一品)
2: 増毛の甘エビのローストは、特筆!
(2011.11.12 | イチオシ品)
1: 北海道のうまいっしょって、何ですか?っていう人へ
(2011.11.11 | イチオシ品)

プロフィール


道の駅子です

20年以上前にコロボックルに会いに
北海道にやってきました
コロボックルにはまだ会えません
が、写真↑のような風貌の
いつも運転手してくれる同居人に出会いました(笑)

道内を日帰りでドライブするのが
大好きで、あっちに美味しいものがあると聞いただけで出掛けています

スポンサードリンク

